TOP

風俗で遊んだり、体験談を読んだりすれば日々が潤いますよ!

ぽっちゃり系風俗で癒されてきました


ぽっちゃり系の風俗って地元に無くて、今まで遊んだ事が無かったんです。でも出張に行った時に、たまたまチャンスがあったので遊んでみました。僕の相手をしてくれたのは、リサちゃんという23歳の女の子。見た目はややぽっちゃりくらいでしょうか。色が白くてもっちりした肌はとても触り心地が良くて、プニプニとした二の腕を触っているだけでもとても気持ち良かったです。それに、リサちゃんはとても明るくて良く笑う女の子だったんで、会話も楽しめました。風俗の女の子の中にはブスッとしている子や、凄く面倒そうな顔をする子もいるので、笑ってくれて一緒に楽しめるリサちゃんのような女の子はとてもイイですね。ぽっちゃりだけあっておっぱいは大きいので、しっかり揉めました。感度も良いようで、乳首を舐めると少し鼻にかかった甘い喘ぎ声を聞かせてくれました。フェラもそれなりに楽しめて、満足でした。初めてのぽっちゃり系風俗でしたが、かなり癒されたので、また出張の時は遊たいなぁと思っています。


秋葉原 デリヘル!人気のイメクラ風俗【coco369】

下着も可愛い系で柔らかくて

風俗雑居ビルの4階へエレベーターに乗り降りるとすぐに入口ドア。ドアを開けると正面に女の子のプロフィールの写真が貼ってあり、すぐ横にピンクサロンの受付。スタッフより指名の有無とコースを聞かれます。受付の後、次回からのサービス券を渡されます。インターネットのホームページサイトで気になっていたピンサロ嬢を指名。30分程待ちということで整理券をもらい、店内を出てエレベーター前の椅子に座って待ちます。ほどなくして呼ばれ、店内のボックスで待ちます。女の子が登場するが・・・可愛いです。シロート系の店とは聞いていましたが、良い意味で風俗嬢っぽさは全く無く心の中でガッツポーズ!40分ということもあり、先ず雑談をするが、女の子がちょっと天然系?なのか、店内のBGMが大きいからか雑談がうまくかみ合わないような・・・『上に乗ってもいい?』という女の子の一言からプレイが始まりました。この女の子の唇はタラコ唇では無いのですが、柔らかくて気持ち良いです。


高級人妻デリヘル ~逢~tokyo

セクキャバは最高ですね

セクキャバってどんな体験が出来るんだろうか前々から興味がありましたから、取り合えず一番近い所に通って楽しむことに。店内の方はそこそこ広い感じで居心地の良い感じだったし、接待してくれる女の子も割と可愛かったんでこれは楽しめそうだって思えました。セクキャバでは胸とかある程度触ることが出来るらしいから早速揉んでみたんだけど結構弾力を感じさせてくれるもので、どうやら中々良い人物と交流していけたらしいです。勿論お尻とかの方も触らせてくれたんだけどこちらの方も中々弾力のある感じで揉みがいがありますから、今日1日は十分面白い思いが出来ました。ここまでの体験が出来て利用料金も安いので、一般的な風俗と比べると中々お得な所かもしれません。体の方も興奮したせいか結構温かくなったし、少し痩せた気もするので意外な効果にも気が付きました。残念なことに明日から仕事を続けなきゃいけないからしばらくの間セクキャバに行くことは出来ないけど、余裕が出てきたらもう一度風俗に通うつもりでいます。

受付けで女の子選びです

インターネットのホームページサイトで下調べをして、駅北口から総合受付けのある雑居ビルへ線路沿いをてくてくと歩きます。北口は風俗街に行くルートでもあるので、喫煙所があるし待ち合わせやらスカウトのお兄さんやらで、いつもごった返してますね、受付けに行くのは2回目です。前回はプロフィールの写真見学をして結局途中やめになったんです。今回はそのリベンジですね。ということで、まあ安いし、いっちょ行くかということになりました。受付けの場所はわかってるのですんなりと到着。ちなみにこの雑居ビルは風俗雑居ビルなので、エレベーターに乗るときもお客さんやら、風俗の女の子とおぼしき人妻やらが結構出入りしていますね。ちなみに、受付けの部屋も女の子が出入りしているようです。1回目2回目とも1人ずつ見ましたよ。向こうは避けていましたけど、ここにいる人はみなそっち関係なのでこそこそする必要もないと思うのですけど、雑居ビルって裏口みたいなものがないからみな鉢合わせになるんですよ。なんて考えながら受付で女の子選びをしていきます。


六本木デリヘル 極上級風俗『スタイリッシュクラブ』

可愛いアルバイトの女の子がクリトリスと咥えてくれて・・

駅からすぐの雑居ビルのエレベータで4Fへ上がったら受付です。システムの説明の後、10枚位の写真を並べてもらい、風俗嬢とプレイコースを選択します。その場で会計を済ませて、消毒用品の入ったポーチを貰い指定のホテルへ移動。今回は逆セクハラコースを選んだため、ラブホテルのルームナンバーを知らせた後、シャワー浴びてもう一度TELをすることになっていたが、TELをかけているときにドアをノックする音が・・・慌ててドアを少しあけて開けて、そのままベッドに戻り目隠しをつけて待ちます。視覚を遮られると他の感覚が敏感になるのか、部屋に入ってくる足音や、物を置く音などがよく聞こえ、いろいろな妄想が沸きあがってかなりエキサイティングです。ベッドのわきに乗った風俗嬢が自分の上に覆いかぶさってきた気配とともに、乳首から全身リップが始まり、根元の方までフェラチオへ。とても気持ちよくなったところで目隠しを外すと、かなり可愛いアルバイトの女の子が咥えてくれていて更にエキサイティング度がアップでした。

酷いピンサロ店に行ってしまいました

それなりに利用料金が高いピンサロ店を見つけましたから、暇つぶしも兼ねてこちらの方に通ってみることに。ちょっと距離の遠い所にあるお店だったけど見た目はそれなりに綺麗で、スタッフも美人だと思えたんでこうした点は評価出来ます。サービスの方ははっきり言って最悪なものでウリのフェラチオの技術がとてもじゃないけど低すぎるもので、1度も絶頂に達することは出来ませんでした。ここまで酷いフェラチオを行うお店があるのかと思うと、ある意味感心してしまいますね。サービスが終わったらそれですぐ自宅に帰らせられることになりましたが、こういった営業態度は不快になります。料金はそれなりに高い癖に全然サービスの質は高くなかったし、お店の方自体レベルは低かったんで風俗ってみんなこんな感じなんだろうかと疑問に思いました。まだ風俗を利用するお金はある程度残っているけどなんだか今回の利用結果のせいで行くのが少し怖くなりましたので、しばらくの間は仕事とかに集中しようかと考えています。